エドナ&ハーヴェイ ザ・ブレイクアウト キッチンバグの解消法メモ

1 Comments
エドナ&ハーヴェイ ザ・ブレイクアウトの翻訳作業中、英語版ではどうしてもバグで進行不可能になる箇所がありました。

キッチンでメモをいじる際に、正しくスナップせず進行不能になる不具合について、Steamコミュニティに有志が修正した設定ファイルが上げられていました。

https://steamcommunity.com/app/255320/discussions/2/620712999983074801/


翻訳版を作成する場合は、先にこちらのファイルに入れ替えておく必要がありそうです。

変更のある箇所メモ
・ausgang.csv
・raumobjekt.csv
・raumobjektimteraktion
・skript.csv


※現在検証中のため自己責任

1 件のコメント:

  1. はじめました、その後、翻訳はどうでしょうか?
    私も翻訳しようかどうか検討していますが、協力または、データをお借りすることはできますでしょうか?
    エドナは去年アニバーサリー版が発売されました。Unityで作り直してありますが、言語ファイルはテキストで用意してあり、日本語化もできることを確認してあります。
    過去にいくつか日本語化を行っており、コツなどは分かっています。私のやったもののURLを記載しておきます。ttps://ux.getuploader.com/JPTRANS/


    返信削除